人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

個人的に夏終了のお知らせ

IMG_1733

盆休みも終わることだし、
そろそろ夏にも飽きたので
いいんじゃないかな、夏、終わりでも。


まだスイカを食べていませんが
昨年、3年分ぐらい食ったのでとりあえず今年は食わない予定。

バーベキューぐらいはやりたいのですが
誰もつきあってくれないので
一人七輪で焼くのもいいかもと真剣に思っています。
これは9月にまわそうかしらん。



どちらかというと
僕のアタマはスタッドレスタイヤのことでいっぱいです。
いかに冬を乗り切るか。気が早いとか言うな怖いんだよ冬が。
Commented by pyonmame at 2008-08-19 00:00
そう思って今日出勤したら、ものすごい家族連れ団体にてこずった。
盆が終わったと油断していたから泣きそうだった。
まだ2週間も続くんだよ。終わってねえよ、夏。
Commented by まめお at 2008-08-21 20:31 x
かきごおりたべたいな
なつおわらないで
Commented by ぴょん吉 at 2008-08-21 20:32 x
なつやすみのしゅくだいは
にっきをかくことだ
あねきもブログかくべきだ かけ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-08-17 17:13 | ワタクシ的できごと | Comments(3)

常に出来心

by OuiOui1974