人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

梅雨明け予想

7月16日。

いや他の地方は知らんよ。くだらないギフゥ(というか東海地方)限定。
ここに掲げておいて当たるか外れるか勝手に楽しむことにします。



今日の午後、
雨が上がった中津川の空は素晴らしかったです。
空の青さが今までのとは比べ物にならないほど。
色々な形の雲の白がくっきり映えていました。

梅雨が明けたら、ああいう空が見れるのかなと思うと
わりかし楽しみに思えてきました。

まだまだ曇りの日が多そうですが天気予報なんて全然当てにならんし。



写真をアップロードしている
Flickrですが、どうやら掲載枚数の上限に達したようで
これ以上UPするには何かを削らないとダメ臭いです。
なんというガッカリ。
奄美大島のを削除しようかと思いましたが
それもなあ。

他の写真アップローダーを使わなければいけないかもしれません。
ちょっと考えてみます。


その間に
エコエコ詐欺を叩くかあ。
なんだかんだいって
以前よりも環境ネタに目くじら立てるほど意識が向くようになったとは、
皮肉といいましょうか。
Commented by じゃくりーぬぅ at 2008-07-10 13:49 x
お久しぶりでごぜぇます。
おおおーFlickr削ってしまうんですか(´;ω;`)ウゥゥ
折角の写真が勿体無いとです。
Commented by OuiOui1974 at 2008-07-13 23:00
すみませんお返事が遅くなって・・・
増やす写真が無いので
しばらくはフリッカーも現状のままだと思います。
閲覧数と見比べて検討しますが
うまいこと、残せるようにはしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-07-08 21:43 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974