人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

夏を過ごすために

これは聴いて損じゃないぞ。むしろ聴け。YouTubeより。


Polaris「檸檬」(PV)

Family
Polaris / / 有限会社PSC






高木正勝「girls」(PV)

COIEDA
高木正勝 / / W+K TOKYO LAB




7月の文月(フミツキ)と
8月の葉月(ハヅキ)、
響きがよろしい。なんとなくです。
Commented by taiga at 2008-07-02 22:29 x
「檸檬」
コンビーフ入りオムレツの作り方がよく分かりました!
最後に食事を共にする意外な人物が登場しなくて残念。
高木正勝さん!この素晴らしいアーチストを知りませんでした。PVが美しいです。
Commented by OuiOui1974 at 2008-07-05 21:43
すみませんコメント遅くなっていやあ僕としたことが(略

「檸檬」のPVに出てくるオムレツ、
見た目あんまり美味くなさそうですよね。わりかしガサツ?
細いネエチャンが2人分作ってた時は
素で良く喰うなあと思っていましたが
そりゃ相手いますよね。どうだか。

高木正勝のほうは
昔公文式のコマーシャルで流れていて
いかにもCM音楽って感じで記憶に残っていたのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-06-30 22:47 | 音楽を聴いて | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974