人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

夕桜

IMG_1259

夕方、川沿いの桜を。


中津川市加子母。ようやくここも見頃となりました。
Commented by tetiteti-snail at 2008-04-13 01:00
花見酒かぁ~。
いいなぁ...(^-^)

南国奄美は、はやくも梅雨の気配です。
すっきりとしない天気が続いています。

まっ、ワタシには天気を気にするヒマなんかありませんが(-_-)

しばらくワタシ街道まっしぐらです。


また、ぼちぼちお邪魔します。

でわ。また(^_^)/~

Commented by OuiOui1974 at 2008-04-13 17:43
さすが、花といえば酒と間髪入れないところが貴殿らしい。
花見で油断した我輩は前よりも花粉症がひどくなった。泣ける。

奄美ってなかなか晴れ間を覗かせてくれませんね。
まあ、雨が降れば
「そいじゃあ雨宿りに」と、一杯ひっかける気にもなる。多分。

しかし本当にお店をやることになるとは。
やっぱりすっごい格好するの??
そういうお店じゃないのな。どうなるか、期待。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-04-12 18:45 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974