人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

星空をくぐりながら二人で

IMG_1172

しかしまあ
こんなのを載せてしまって、
いろんな意味で
変な度胸があると思うんです、自分。
明日も書いたら3日坊主研修も終了です。うーん。
Commented by じゃくりーぬ at 2008-04-05 14:06 x
お久しぶりでございます@じゃくりーぬです。
4月ですが、そちらは暖かいみたいで何よりです。

元来から持ち合わせている絵心が楽しませてくれてるので良いのではないでしょうか?
私も今のブログを4コマ漫画劇場にしようかなと目論んでます。
Commented by OuiOui1974 at 2008-04-05 22:31
どうもどうもコンバンハじやくりいぬ様。
もう4月ですよ、光差す場所まであと少しですな!!

うちはメイが狂ったようにマンガを描いてるので
横で参加していたのですが、
せっかくなのでブログにも載せて新たな息吹を入れてみました。
4コマもいいですね。勝手に挑戦するかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-04-04 22:09 | 手書きで記す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974