人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

最近心躍る話題が少なくて

最近心躍る話題が少なくて_c0057821_20221038.jpg

そういう話題が無くても
意地で?ブログや日記を書いてきたつもりですが
そんな気力も底が尽いてきた感、があります。
ネタ枯れ。

それもこれも悪天候のせいだと思うのですが
最近そればっかりで、自分でも飽き飽きしてきます。




これから2週間ぐらい、
ハードディスクに眠ってた過去画像を
天日干しすべく
パカパカと無造作に、ここに貼っていこうと思います。
先月からFlickrを使用してUPしているので
そちらと併用で。

もし日々のできごとで何かあったら普通に書くつもりです。
よろしくお願いします。


写真は昨年12月の名瀬港。
Commented by くまぞおの同級生 at 2008-02-10 02:29 x
こっちは毎日さえない天気だわ。
雪もさっぱりだし。

これだけ降らないとさびしいものです。
Commented by OuiOui1974 at 2008-02-10 09:35
へええ、じゃあ雪が残っていないのかなあ?
全国の天気で新潟が毎日雪マーク出てるけど
北陸は別なのな。
日本もいろいろですね。
Commented by ちょこぐるい at 2008-02-12 11:59 x
こっちは雪で大変でした。南国の空が暖かそうでいいわぁ。

最近、いろいろ踊らされてばかりで・・あたふたしてます。
Commented by OuiOui1974 at 2008-02-12 18:26
申し訳ない、過去絵を出すと混乱するけれども
現在はこっちも殺人的な強風で壊滅的です。
ぜんぜん南国じゃない。もういやだ。
平地の雪もカオスだとは思うけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-02-09 20:41 | 写真と話す | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974