人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

最近観た映画

全部テレビでやってたやつです。
邦画ばっかり。
洋画は字幕が辛い。

赤い月
/ 東宝





なかにし礼の小説が原作。
満州を題材にした話は結構好きなのですが、
まあコレも無難に面白かったと思います。血も多かったけど。
常盤貴子の微妙すぎる乳揺れがこそばゆかったです。



恋は五・七・五!
/ video maker(VC/DAS)(D)





「俳句甲子園」をモチーフとしたセーシュンコメディ。
バカバカしい展開が気楽で、良かったと思います。田舎の学校とか好き。
こういう話って変に主役がメジャーだとキワモノっぽくなる感があると思うのですが
5人の高校生が地味に個性的で、その辺はセーフでした。



間宮兄弟(通常版)
/ アスミック





終盤で「ええー!?」な展開で萎みました。
演技する沢尻エリカを初めて見ましたが普通に大根でした。
塚地と佐々木蔵之介演ずる兄弟が
もっとキチガイぽくてもよかったと思いました。
これも常盤貴子が出ててエロは無かったけど好感持てました。



あーあ
篤姫見るかぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-01-20 19:25 | テレビを観て | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974