人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

フェリシモ

フェリシモ_c0057821_23425839.jpg

なんとなく
フェリシモのモデルのねえちゃんが
突っ立ってそうな雰囲気、で。

場所は、奄美市小湊。
Commented by ちーちゃん at 2008-01-20 12:22 x
体調は戻っていますでしょうか?
大人になると、なかなか高熱って出ないので、たまに熱が上がると結構きついですよね。

ところで写真、フェリシモのモデルが立っていそうって...
大笑いしちゃいました。特にサニークラウズのモデルあたりですかね。どんな風景でも、腕のいいカメラマンと、それなりのモデルがいるといい写真になるってことですかね。

それにしてもくいまぞおさんの着眼点に脱帽です。
Commented by OuiOui1974 at 2008-01-20 19:04
確かこんな色合いの壁が出てくるよなーって
今フェリシモのカタログを探ろうとしたら
棚にはセシールのしかありませんでした。
きれいに魅せる!春夏インナー勢揃い!!
なんだそうです。昔だったらマストアイテムです。マス。

喉風邪・鼻風邪だけ残りました。すっごい出るんです。
最近ようやく嗅覚が戻ってきました。
Commented by mutsuki at 2008-01-20 22:15 x
回復されたようで、良かったです。
奥様はいかがでしょうか?

フェリシモ、ちょうど今ネットで見てて
その直後にこちらにお邪魔したので笑いました。

くまぞおさんの風邪が回復したらメールしようと思っていました。
長い長い文章になりそうなので、もう少しあとになりますが、お話聞いて下さいね。

この週末から来週末にかけて、うんざりするほど予定だらけです。

昨日は久々の偏頭痛に寝込みました。
まだ書いてないけど、詳しくはまたmixiででも。
Commented by OuiOui1974 at 2008-01-20 23:35
コンバンハmutsukiさん。
ツマは今ひとつ乗り切れていない様子で殺気立っています。
パンパンで痛いとか言ってます。
フェリシモのカタログはどうしたんだと聞いてみたら
金が無いのにカタログ要るわけないだろう、と厳しく叱責されました。

メールとか、私もそろそろ書かないと、と思っていながら
全然書いていません。やばい。
無気力で堕落しきっておりますが遠からずお便りしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-01-19 23:44 | 写真と話す | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974