人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

少し間が空くだけでえらい久しぶりな気もしますが

少し間が空くだけでえらい久しぶりな気もしますが_c0057821_16301546.jpg

今日もなんとか生きてます。


大熊漁港にて。
Commented by mutsuki at 2007-11-24 01:19 x
忙しいんですねー。
いよいよ本格的に寒くなってきたし、体調を崩さないように気をつけてね。。。

三連休はお休みですか?
私はお休みですが、来週は忙しくて半ドンがない。
フルタイムで働く方にしてみれば当たり前のことだけれど、慣れてしまったリズムが崩れるのって結構疲れます。
Commented by OuiOui1974 at 2007-11-24 22:21
こんばんはmutsukiさん。
昨日は半分だけ出て、今日は丸一日出勤、明日は休みです。
忙しいというか、勝手に事情を作ってるだけかもしれません。
自分の中で波に乗れば、働く時間日数なんか気にならないのに、と
思います。

あともう1ヶ月ですよね。早いものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-11-23 16:30 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974