人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ひとことで

ひとことで_c0057821_21555335.jpg


訪問したお客さんところで
「頑張りましょうね」と言われました。


頑張れ、と励まされる言葉と
(一緒に)頑張ろうね、という言葉、
受取り方は違う。


少し、軽くなった気がしました。


写真は
道の島ループ橋手前。
Commented at 2007-11-13 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2007-11-13 22:23
お疲れ様です。
私も予定のほう作りました。一人では初めて。
作ったっつっても揃えただけだし、
これが何する書類なのかよく分かっていません。分からんけどやってみた。
うちも電子の手続きをし始めました。ようやく。
毎日が不可解。日々是意味不明。今日も泣いてます。
あと大将は今徳之島です。

月末やら年末やらのことだけで
もういいよ頭パンパンだからと思うのに
疲れた心身に熱いトークはもう腹いっぱいだよアンタと
誰に言うまでもなく過ごす日々に
さらに出前ですか。真顔で殺意を送りたいです。
「やる気は少ししかありません」がキャッチフレーズの私ですが
果たして平成20年を無事迎えることができるのか不安です。
堂々巡りの話ですな。あああ。

ボの字、ついに今度ですね。
こっちは真剣にお祈りします。陰の力になります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-11-12 22:02 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974