人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

10年目に入る、最初の日に

10年目に入る、最初の日に_c0057821_16521774.jpg

2人ともケータイを換えました。
ソフトバンクの814T。ようやく3Gです。
ネイビーとブラウン。藍色とババ茶色って感じです。

3Gにすると電波が届かないのではないか?という心配がありましたが
購入前に渡されたテスト機を自宅に持ち帰ってみたら
前のPDC携帯よりも電波はよかったです。アンテナ3本立つよコレ。
これで「すみません電波届かなくて電話出来なかったんです」という嘘が
全く通用しなくなりました。

バカみたいに薄い本体なので壊しそうですが
とりあえず2年使ってみよう、と思います。
それまでにまた名前が変わったりして、ソフトバンク。
ダイエーとか。



最初に携帯を持ったのは1998年の2月。
東海デジタルホンがJ-PHONEになって間もない頃でした。
ちょうど岐阜中津川から愛知の瀬戸市に転勤したばかり、
引越しの際ちょっとした連絡トラブルがあって
それをきっかけに携帯を持ち始めたんです。
大して使っていなかったけど10,000円は越してたんじゃないかな。どうだっけ。


んで携帯の話ばっかになってますけど
ババ茶色の人間と結婚したのが、同じ1998年の11月3日でした。
なんだかんだで丸9年の、10年目ってことです。

10年目に入る、最初の日に_c0057821_1710177.jpg

ケータイ購入後、記念にラーメン食ったのはいいのですが
そのあと2人ともだるくなって、ババ茶のほうは今寝てます。
Commented by mutsuki at 2007-11-03 18:43 x
おめでとうございます!!!

携帯いいですね。シンプルで色も好きです。
ブラウン、画像だとエンジ色に見えますね。綺麗。

ラーメンもおいしそう。
どこのお店ですか?
ラーメン好きの夫が、外食しようとなると「ラーメンは?」と、言うのですが、子供も私も「一年に一回食べればいいかな?」という程度の好みなので、いつも多数決でラーメンの食べれない夫です。

画像のラーメンがあんまりにもおいしそうで、食べたくなりました。上にかかっている赤いものは何?
おなかすいたなぁ。。。そろそろ夕食の準備するかな。
Commented by OuiOui1974 at 2007-11-03 22:14
実はですね、夜もラーメンを食いました。

昼間食ったラーメンはクソ熱くて
味云々より、猫舌の私としては正直厳しいものがありました。
冷や飯大好き人間。でも冷やし中華は今ひとつ。
上に載ってるのはニワトリです。唐揚げです。
このトッピングは美味しかったと思う。でも例によって熱くて食べるの必死。
あんまりいいこと書いていない気がするのですが
お店のお姉さんはとてもいい感じでした。素敵な接客。
場所はハトバマです。


ケータイ、自分の方も分かりにくいと思いますが
絶対ミーのヤツのほうがカッコイイです。指紋が目立つけど。
今度支庁行ったとき何気に使って見せて差し上げます。
指紋だらけ要チェック。あと鼻脂。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-11-03 15:46 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974