人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

朝礼

「連絡事項は日々行ったほうがいい」と言ってから
朝礼が週1回から毎日に変わって、2ヶ月近くになります。

・・・だけど、
連絡事項だけだと
正直
飽きてきて
朝礼いらないかな、と思うようになりました。

そしてここ数日から
ギョーカイの新聞のコラムを読み上げるようになりました。
が、
これもその数日で、飽きました。
いい事は書いてあるけど、「ああ いい話だ」で終り、な感じ。

一日を始めるのに
挨拶は欠かせない、そういう意味での朝礼自体はいいと思うんですが
挨拶したあと、間延びする、ような。

一時期話題になった
一分間朝礼の本を読んでおくべきか。探してみます。

朝礼_c0057821_22554930.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-10-18 23:03 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974