人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

久しぶりにゲーム

久しぶりにゲーム_c0057821_20305460.jpg

Commented by ゲーマージャッ君 at 2007-10-08 21:18 x
何てげーむだ!!(笑)

ってそんな私もカプコン系のゲームとDSのどうぶつの森にハマってるとです。・・・orz
良いですよ、戦国BASARA(そんなここで宣伝しても・・・)
Commented by OuiOui1974 at 2007-10-08 23:02
そこの台詞にあるとおり、UNOです。
テレビゲームでこんなのやるなんてなんて当家は暗いのでしょう。
今もチャレンジ中ボクはもう寝るよ。

信長の野望とかそういうチマチマしたやつがやりたいんだけど
時間が足りない・・・
戦国バサラってあの美男子アッー!!なヤツですよね。
今日商店街のおもちゃ屋でみかけました。
Commented by じゃくん at 2007-10-09 00:23 x
残念!!美男子アーな内容ではありませぬ。(笑)
確かに、美男子と言うよりもキャラ設定が現代的で普通にカッコイイです。
内容的には史実に基づいて武田軍や上杉軍や毛利軍と闘ったり、信長(1の方のラフボス)を倒してくやつです。(かなりばっさり省略し過ぎ)
結構、ナンじゃこりゃー!!なキャラが出てきてとてつもない技を使うので嗤えます。
気分は将に今の大河ドラマの主人公になった気分とです(笑)

ああ、明日からまた仕事っすね(涙)と、このように泣く泣くセーブしてます(苦笑)
Commented by OuiOui1974 at 2007-10-09 22:47
じゃああれだ、多分「○○無双」シリーズと混同してたのかもですね。
いっそ真ん中省略して
伊達と島津が殺れば面白いのではないでしょうか。
シミュレーション脳はこういう発想なの。
あとBASARAっつったら田村由美。微妙に古い。
ボクが税金に走った理由。

そして本日。仕事とか簿の字とかお疲れ様です。
アタマ見ました。正確には「見えました」。
拙者は修正伝票と苦闘してました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-10-08 20:30 | ワタクシ的できごと | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974