人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

大佐、花良治みかんを入手した。

大佐、花良治みかんを入手した。_c0057821_2248525.jpg

あとは焼酎待ち。


銘柄は何にしようかな。
続く。

(けらじ・みかん=喜界島特産のこういうミカン)
Commented by 一二丼 at 2007-10-07 23:59 x
どうもー!
うちのかあちゃんもけらじワイン(焼酎につけたのだけど、
なぜかワインて呼んでたwww)を作ってたよ。

おいしいらしいよ。

うちのは、黄色⇒茶色になってました。
Commented by OuiOui1974 at 2007-10-08 21:08
こんばんはTHEうに丼さん。
自分も花良治みかんで探してたら
ワインってのを見かけました。
丁寧に保存してたらワインみたいに熟成されて
逸品ひとつできそうな気もします。でもやっぱり茶色になるかな。
今流し台の下に隠れてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-10-06 22:51 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974