人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

暑くても、もう秋/秋といってもまだ暑い

暑くても、もう秋/秋といってもまだ暑い_c0057821_22335282.jpg

日が落ちるのが早くなった、
勢いのある入道雲にかわって小さく千切れた雲が浮かぶようになった、

とかで
秋だなあと思う一方、

昼間の異常な蒸し暑さとか
夜になってもエアコン入れないと汗が出る、とかで

まだまだ「涼」には程遠い感じがします。




まだ終わっていませんが、今月はとかく疲れました。
それでいて来月はもっと厳しい毎日になりそうです。
どうしてこの道を歩むか自分。まあいいや。

さて、今週もあと1日。土曜日だけど、あと1日。
写真は道の島ループ橋やや遠くから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-09-21 22:50 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974