人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

コピーコントロールCDとかレーベルゲートうんにゃらとか

パソコンでCDに音楽をコピーできないのって結構ありますよね。
ソニーとかエイベックスとかEMIとか。
結構不満をお持ちの方も多かったと思います。
結局ソニーは全廃、エイベックスも規制緩和とか。

MDには録音できるし、まーいいじゃんよカセットテープにでも録音しとけよとか
ずーっと思っていたんですが、

TSUTAYAで、コピー不可の大塚愛のCDを借りてきた
アイランド君(改)が、学校に戻ってきて事実を知り
「どうしよう、どうしよう、どうしよう」と嘆き
「せんすぇー、どうしたら録音したらいいんスかぁ、せんすぇー・・・」と
本当に悩んでるのを見て

イデオロギー転換しました。
コピーコントロールCDは、全廃すべきで、ある!!

アイランド君(改)、俺も大塚愛で泣いたよ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-02-15 00:57 | 音楽を聴いて | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974