人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

続・アラン君

続・アラン君_c0057821_21532654.jpg


続・アラン君_c0057821_21534276.jpg


続・アラン君_c0057821_2154128.jpg

くどいようですが本名は違います。

でも見かけたらアランでお願いします。



続・アラン君_c0057821_21555971.jpg

だるい
Commented by yoshie_1210 at 2007-08-16 23:11
アラン君、こんばんは!
ouiさんのストーカー的映し方の3枚がイケてますね♪
Commented by じゃくん at 2007-08-17 00:55 x
今日、あらん君に似た犬が泥水たまりの中で
体を塗らして(正しくは冷やして)ましたよ。
まるでどろんこハリーです(解る人にしか解らない絵本(笑))
その様子を車の中から見ながら『嗚呼、犬でも暑いんだな』と今更思いますた。
Commented by OuiOui1974 at 2007-08-18 20:58
内地ほどではないとはいえ
盛夏の日々、この子も外を歩く姿を見かけません。
あと大事な点を忘れていましたがオスメスどちらかも分かりません。

>よんさま
イヌには「とにかくなつく」「とにかく警戒する」のほか
「まったく以って無関心」というタイプがいると思うのですが
アラン(仮称)はその典型で、近づいても逃げないし通り過ぎるしで
片思いなままです。写真撮れたのが奇跡なぐらい。
うちのイヌになってくれんかなあ・・・。
Commented by OuiOui1974 at 2007-08-18 21:48
>ジャックでんか
もう、舌を出すだけじゃ彼らもやってられないですな。
ニュースで
今日も気温40℃を超えた岐阜多治見で
鳩が水飲み場の水を求めてクチバシを上下させてました。
「動物のお医者さん」によると
水道管の間に首をつっこんでおくと涼しいらしいです。参考までに。

どろんこハリーってえらい昔の絵本ですよね。3色刷りの。
泥まみれではないですが
今日の昼、外に出ていたら真っ赤になってしまって
酒の飲みすぎと勘違いされました。悲劇です。
Commented by at 2007-08-18 22:53 x
本日大阪に戻りました。こっちはビックリするくらい暑いです…
家に着くなり「クールビズって何?」とばかりエアコンをガンガン回してます。
さすがに1週間窓開けてないと空気がこもるか(・∀・;)

くまぞおさんおすすめポイントはヤマダ電気の前を夕暮れ時に通過したのみ…
ビッグⅡも2回行ったのに慌しく買物して終了。
でも海へは4日連続で通いました。近所のオサレカフェにも突撃。
アランくんは見かけなかったなぁ。

次は再来年の正月。相方年の祝いの時です。
それまでしばし奄美とはお別れ。すでにあの海が恋しいです(涙)
Commented by OuiOui1974 at 2007-08-19 20:10
お疲れ様でした。
天気の移り変わりが結構あったと思うんですけど
週の後半は青空も見えて、
少しはこっちの町の色も楽しめたのではないでしょうか。
暑さは・・・どうでしょう、やっぱり上方のほうが暑いですか?

正月においでになる際、もし飛行機を利用される場合は
空港の左っ先まで行ってみてください。
どうも看板に「プール」とか書いてあったみたいなので。
でも冬か。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-08-16 21:57 | 写真と話す | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974