人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ブログのインターネットが故障している件について

14日(木)にメンテが入るそうで
それまで死んでるっぽいです。少し待っててくださいね。

今テレビを見て
盗人ことスティール・パートナーズのリヒテンシュタインって人が動いてました。
M&Aする人って欽ちゃん顔なんですかね。ムラカミとか。
ブルドッグソースの強面女社長、毛唐に負けないよう頑張ってください。

つぶろぐも死んでるので
ここでつぶやきでした。
Commented by よしお@ケータイ at 2007-06-12 22:56 x
駅風呂、グダグダだね…
よしおのブログにも書いたけど、イライラするわー(;´Д`)。
…と、ココでもつぶやいてみる。
グドウィルのシャチョー、ココリコの遠藤
(ソレもコントでキモいサラリーマンやってるときの遠藤)
に見える(´ノω・)ノチラ。
Commented by OuiOui1974 at 2007-06-13 21:14
ケータイではフツーに閲覧できたり
投稿できたりするんですかね?
なんか、画像系が壊滅。んもー。
今も下のバーに「残り○項目・・・をダウンロードしています」がでっぱなし。
ぱなしぱなしのパナシくん。

グッドウィルって、
コムスンもそうだけど
モバイトドットコムとかいうケータイ仕事サイトみたいなのやってなかったっけ。
お気軽過ぎて超怪しいやつ。

折口も昔は女を侍らせて調子こいてたんだろうに
あんなアタマじゃあ、ねえ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-06-12 21:34 | お知らせ | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974