人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

河川敷(かせんしき)に憧れてます

河川敷(かせんしき)に憧れてます_c0057821_22282294.jpg

土手から降りた場所にある
わりとだだっ広い場所。
散歩道があって
四角い場所でゲートボールとか野球やるような感じの。


都会の下流に行かないと、なかなかお目にかかれない。
鉄橋を渡る時、毎日眺めてたこともありました。


河川敷で過ごすにはいい季節、なんだろうなぁ。


写真はこっちの浄水センター近くなので河川敷でも何でもないです。
でも3年B組の連中が歩いてきそうな。
ランニングする外人2人組もお願いします。
Commented by 8 at 2007-05-24 00:28 x
こりゃまた随分と真っ直ぐな。
Commented by OuiOui1974 at 2007-05-24 18:37
この右側(と奥のほう)の壁は、防波堤です。向こうは海。
奥を直角に左折すると、浜辺にたどり着きます。
ご覧の通り真っ直ぐで、なおかつ直角な曲がり角もあるので
ゼロヨン+ドリフト走行には格好の場所です。
ただ車はここまでの道が細くて入れないので
一旦外で解体してから持ち運びしなければなりません。いないでしょう。
せいぜいバイクでかましてもらいたいものです。

あと、殆ど人がいないのでストリーキングにも最適です。
Commented by 12dong at 2007-05-31 23:07 x
お久しぶりです。
ここ、中学校のとき、よく行きましたよ。
中学校はまったく遠いところなのですが。。。

夏に、一人でボーッっとしにいたりだとか。。
この先の海岸の、がけを乗り越えて、ひろーーい
砂浜をかけたりだとか。。。

あぁ、懐かしい。。。。
Commented by OuiOui1974 at 2007-05-31 23:23
ああ・・・お久しぶりになってしまいましたね12ドンさん
その後お変わりは。

そんなにメジャーな場所じゃないですよね、ここ?
長浜緑地のほうは学生さん達がけっこうたむろってたりするけど
浜辺まで、行っちゃうものなのかな。
しかも、その崖を乗り越えての向こうまで。
私も何度か乗り越えて
広い砂浜に結構感動しましたが
この前行ったらかなり怖いことになってて断念しました。

あっこは
夏の風景を切り取っておくにはいい場所ねー。

また戻っていらっしゃいな。
Commented at 2007-06-02 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2007-06-02 05:25
おはようございます。
その辺はまだ触れていない件なので
あとでそちらに米残しておきます。

私の場合は、わりと思い切りがいいほうでして
パッパッパと飛び石を渡る感じで
あんまり理性なく動いています。
うーんそろそろそれも止めたい、と思っているところ、でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-05-23 22:36 | 写真と話す | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974