人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

果てしなく遠い

果てしなく遠い_c0057821_17443611.jpg

しかし歩きたい気もする。


(奄美市笠利町宇宿)
Commented by Dan at 2007-03-29 23:03 x
ちゃりんこがいいぜよ。ポカリスエットを忘れずに。
Commented by ちよひな at 2007-03-30 03:12 x
バイクで突っ走ってみたい。
でも、スクーターすら乗れないw

あ、でも、高校生の時は乗れたんですよ~
あやうく、バスと正面衝突しそうになったけど。
あやうく、おまわりさんと接触しそうになったけど。
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-30 08:25
おはようございます。

>男子
あー自転車をシャカリキと漕いでいくのもいいですね。
逆に自転車でツールドフランスぽく走ってくるやつを撮ってみたい。
近所の子供でいいです。
この辺、脇にはサイクリングロードもあるので
チャリが車に積めるんならやってみたいです。
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-30 08:29
>センセ
どこまでも期待を外さない経験教えていただきありがとうございます。
その場にいなくても情景が浮かびます。
ただ
おまわりさんと接触ってのは想定できませんでした。
相当悪かったんですね昔は。

私も原付は経験がないです。
以前、50CCのカブに乗るために
長浜のグラスボートで練習したことがあって
なんだ結構乗れるじゃんって思っていましたが
それっきり乗っていません。もう3年は経過してる。

でもカブなら乗りたいかもなあ。うーん。
Commented by ちょこぐるい at 2007-03-30 14:01 x
ダッシュだ!!!!!!!
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-30 14:37
10m間隔で給水ポイントがほしい。
できればビールで。
Commented by ちよひな at 2007-03-30 21:00 x
>相当悪かったんですね昔は。

あら、人聞きの悪いことを(#^.^#)
悪くなかったですよ!たまたま、友達のスクーターを借りて2人乗りして遊んでただけです。それも、1回だけw
私、乗れるがね!!ってw
それも、田舎だからできることです。
車もあまり通らないとこだったから。
なのにたまたま、路線バスとカーブで衝突しそうになったり。
飽きて、乗るのやめたら、おまわりさんがたまたま通って、
友達の弟がそのとき乗ってたんだけど、ノーヘルでつかまっちゃいました(^_^;)
私が乗ってたら、ノーヘル・免許無しなので、確実に学校停学くらってたでしょうね。
うちの学校はバイク・バイト禁止の厳しい学校だったからw
なんで、たまたまなんですよーー!
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-30 23:40
妙な偶然の重なりを感じますが
さてはストーリーが出来上がっていたんですね、
私原付から降りる、そこで警官登場!みたいな。

私も田舎の高校出身でして
地域内では校則らしきものが無くてゆるいのが自慢の学校でしたが
それでもバイトもバイクも普通にダメでした。
バイトはともかく、バイクOKていう学校って
今でもそんなに多くはないと思うのですがどうなんでしょう。

というわけで
伝説は記録されたままということで決定ですw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-03-29 17:46 | 写真と話す | Comments(8)

常に出来心

by OuiOui1974