人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

日商簿記検定の結果が郵送されてきました

日商簿記検定の結果が郵送されてきました_c0057821_1830423.jpg

というかTACの配点予想どおりじゃないか。
受験直後の自己採点とピッタリ合いました。


なんか自作できそうな合否通知なので
捏造ではないかと思われてしまいそうですが、多分本物です。

日商簿記2級、合格いたしました。
禁酒・ルートビア・おおとり様などのラッキーアイテム・イベントが
この私に幸運を呼んだと真剣に考えています。
あとは皆様のご声援。いやマジで感謝してますあんた達サイコー。


この調子で週末の建設業経理士検定も受けようかと思います。
正直、気が抜けていましたが、少し上昇して日曜日に向かおうと思います。

まずはご報告まで。本当にありがとうございました。
Commented by sea-see-zoo at 2007-03-08 21:44
             ∧_∧
            ((´∀` /^) ワショーイ
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

よくやった。えらいぞう。
よぅし。
よしおがナニかひとつ、願いをかなえてやらう(ノ`∀´)ノ。
言っとくが、サンタさんはいないんだぞお。
Commented by ちよひな at 2007-03-08 22:00 x
合格おめでとうございます~(^o^)/

88点なんて、スゴイ!!
今週は建設業簿記ですね!!
このままの流れで突っ走ってください~(*^。^*)
Commented by しんたろ at 2007-03-08 22:49 x
しばらく見ないうちに、検定マニアになっちゃったの?
Commented by tetiteti-snail at 2007-03-08 23:01
すんばらしい!!!

祝杯を挙げるためにも、鹿児島でおいしい芋焼酎を買ってきておくれ。

そして、温泉に入ってツヤツヤの赤ちゃん肌になったにぃたんとメシに行くのを楽しみにしてるぜぃ(^_-)
Commented by mutsuki at 2007-03-09 14:56 x
おめでとうございます。
がんばりましたねー。
このあと、もう一つあるんですよね。
またやる気がでますね。
Commented by ちーちゃん at 2007-03-09 16:24 x
おめでとうございます~。
アルコールじゃないビア、ちょっとは役に立ったでしょうか。

最近あまりこちらをのぞけないのが、私の接続環境のせいが大きいとは思いますが、開くのにおっそろしいほど時間がかかります。なぜに?!
以前と変わっていないように思うのですが、ここ2ヶ月くらいひどく時間がかかりすぎ。
Vistaに買い換えたら、光に変えたい。
しかしVistaを買うのがいつになるのか。
とりあえず、昼間はだいぶマシなようなのでこの時間にお邪魔です。

あ、下の方でかかれていますフォント、私も結構好きです。
あれこれ集めてはインストールしていましたが(ほとんどフリーのもの)、バックアップを取るのを忘れてリカバリーしちゃったため、集めたフォントはパーになってしまいました。(T△T)

そのうちまたフォント探しの旅に出かけたいものです。

あ、ラブリーなお便りありがとうございました。
トイレットペーパーのお便りも見てみたかった。(笑)
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-09 17:28
たくさんのお言葉、ありがとうございます。

日商簿記2級も
ある意味通過分岐点(ハブ)であって、
ここから税務・会計から建設業、情報処理まで
さらに多くの道があります。
いずれ新たな道(現在は建設業簿記)を選択していますが
まずは受験稼業を一段落させ、
来週からは実践のための活動に専念したいと思います。
志を高く、ただの飾りからへの脱却を目指します。

以下個別にお返事差し上げます。
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-09 17:33
>よしおタソ
来る4月8日は花祭り、潅仏会です。
サンタのオッサンはいないかもしれないがお釈迦様はいると思うので
「ミーが毎日エンジョイできますように」という願いを適えてください。
お釈迦様にもそう伝えたいです。エンジョイさせてって。通じるかな。
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-09 17:36
>センセー
合格点関係なくクリアできればそれでいい、と思いながらも
事のほか上々な点数を取ることができたのがかなり嬉しい。
マッキーのパソコンをフリーズさせる力、
私にはプラスに傾いたようでwww日曜日もお願いします。
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-09 17:40
>=ノ-ノ夕口±一ノ
次はソムリエを目指します。
まずは吉野家で3年バイトして受験資格を・・・
まあ使うための勉強を続けるつもりで
また何か考えるかもしれんです。
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-09 17:42
>まきサン
酒を買うと私が帰りの船で飲む可能性が非常に高いのですが
覚えておきます。かすたどんになるかもしれん。
砂風呂がいいのですがちょっと遠いので
特殊浴場に行ってきます。
サウナのことですよ勿論。
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-09 17:45
>むつきサン
そう、もう一つあるんです。あああ・・・。(←本音)
それもこれも、今週末で終わり。
なんとか、手を抜かずに行きたいです。
気晴らしにワイフのブログへのコメントが増えていますが
こういうところは一切手を抜きません。何かが違います。
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-09 17:52
>ちーちょりーな
そうだ、それだ!!だから俺様はアルコール無くても大丈夫だったんだ。
下手なノンアルコール飲むよりも格段に爽快でした。
あと2本かそこら残っていますが今回は妻に譲ろうと思います。
なんて優しい夫なんだボクは。私だけそう思うようにします。

ところで、ここへの接続が重いとのこと、ご迷惑おかけしています。
ADSL(12M)の私も、少々きつくなってきました。
以前に比べて画像のサイズを大きめにしているから、
というのもありますが
多分Web2.0時代の弊害がこうしたんだと思います。意味が分かりません。
またこの件は改めて。

フォントもお便りも、それに向かうとき
私は乙女になります。かわいいと評判です。
Commented by Penko at 2007-03-09 23:19 x
わー、合格おめでとうございます\(^o^)/
日曜日にこちらに来られるんですね〜。
もう一つの試験もがんばってくださいね。
そしてぜひシースルーの観覧車にも乗ってください!
(↑しつこいですか(笑))
Commented by divecico at 2007-03-09 23:46
おめでとう御座います。
頑張った甲斐ありましたね。(^-^)
Commented by OuiOui1974 at 2007-03-10 15:00
ペソ子さん、チコさんお言葉ありがとうございます。
まとめレスになってしまったことお許し下さい。

シースルー罰ゲームの可能性が以前よりも高くなってしまいました。
乗ったら気絶は必死。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-03-08 18:39 | 簿記検定対策 | Comments(16)

常に出来心

by OuiOui1974