人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

これからの道

これからの道_c0057821_20121372.jpg

そういえば昔、
金融商品(保険とか)の組みなおしについて
ファイナンシャルプランナーから説明をもらっていた
なんてこともありました。
全然役に立ってない。

努力して蓄えた知識云々も
使わなければアホみたいなわけで

そうならないように、
今、ゆるやかながら
加速をつけている、ところであります。

ものすごく、ゆっくり。ヤバいかな。


(奄美市名瀬真名津町)
Commented by yoshie_1210 at 2007-02-27 23:56
ouiさんこんばんは!
ご無沙汰しております。
先日富士見を走っている時、ouiさんのことを「ウオイさん」と言ったのは私です。
ご無沙汰しているとあごの力まで弱くなるものなのでしょうか。
お元気ですか?

私も努力してつけた知識をまた復活させようと考えているのですが行動に移さず…。
ダメ人間です。
サボテンの写真、かわいいですね!
和菓子みたいにちょこんと並んできっと奄美の風景に似合うんだろうな。
私は学生時代の一人暮らしで、サボテンを枯らした女として友の間で笑われたことがありました…。
本当に枯らした時は驚きました。これもまたダメ人間ですわ。
春ですね。桜は咲いてますか?

Commented by OuiOui1974 at 2007-02-28 20:18
こんばんはヨシエさん、もう2月末ですうひー。
富士見と言えばあぐりモール(正式名称なんだっけ)
その正体は農協と本屋とその他大勢、オススメはお惣菜でした。
そんな諏訪富士見、暖冬でも雪山は見られるんでしょうか・・・。

こちらは葉桜の季節になりました。緑色が増えてきています。
サクラも冬の華だっただけに、
こちらは春が短く4月までには半袖だらけになりそうです。
商店街でもう半袖の人がいましたがそれは無茶だと思いました。

やっぱりサボテンって枯れるもんなんですね。
でも「枯れない」って思ってる人多いだろうから、
笑ってたお友達の中にひとりぐらい、
連鎖サボテン枯らしストがいるはずです。
ぜひ隈なくお探しあれ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-02-27 20:28 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974