人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

きぶんだけでもくいまくり

きぶんだけでもくいまくり_c0057821_21411893.jpg

それにしても「さんあい」の広告はなんで黒いんだろう。



こんな色とりどりのメニューとは裏腹に
私の夕食は
スーパーで半額引きになっていた
「行列の出来るラーメン(和歌山しょうゆとんこつ)」、具無しでした。
ねぎも無し。

全く具を入れないのが一番美味いように思えるのは
気のせいでしょうか。

「行列の出来る」という名前がとても嫌な以外は
そこそこ美味しいと思います、このシリーズそば。
相応に高いので半額ん時ぐらいしか手をつけられないけど。


写真とは関係ない食べ物の話になってしまいました。
Commented by tetiteti-snail at 2007-02-11 22:25
「さんあい」のメニューっておいしそうだよね(^○^)♪
でも、ワタシは見るだけで頼んだことは無い。
なぜって、緑の分量が少なすぎて…

野菜がスキなんだよワタシは…野菜が。
肉なんか、野菜の陰に申し訳程度に隠れてればそれでいいっ(>_<)!

ちなみに、ラーメン(袋でもカップでも)も、麺よりスープより野菜が多い。

おやつもお酒のツマミもサラダや野菜スープとかなので、うちの娘たちも、サラダはおやつだと思ってるらしいです(^_^;)
Commented by ちよひな at 2007-02-11 23:52 x
以前、さんあいには普通のオムライスがありました。
私、すごく大好きでよく通ってました。
今はどうか分からないけど、500円だったんだよね~
オムライスって、ケチャップがソースのところが多いんですが、
ここは、デミソースなので大好きだったんです。
でも、シンプルなチキンライスのオムライスは無くなってしまったようで
最近、足が遠のいてるな~
出前は、以前、学校で頼んでいたことがあったよ。
出前禁止令が出る前ね。
Commented by OuiOui1974 at 2007-02-12 17:04
あの広告は見るだけで腹いっぱいになるな。

>まきたそ
確かに、豆の緑以外は茶色だらけだね。
結構な量だしで、ライト級の女子にはきついっぽい。
男子の俺様でも、もう少し野菜はほしいと思ったりしますが
ときどき
こういう「茶色シフトなメニュー」がむしろ食べたくなる時もあります。

ラーメソは具材の入れ方で大きく味が変わるんですが
それを今まで意識せずにジャカスカぶちこんでいました。
これからはシンプルな調理で美味しく食べてみようかな、と。
でも1年に1度ぐらいは
チャーシューで麺を隠す荒技をやらかすかもしれん。
Commented by OuiOui1974 at 2007-02-12 17:11
>ちょろぴーなセンセ
覚えていらっしゃるかもしれませんが
私はギリギリ「出前チルドレン」です。
確かそん時はその普通なオムライスだったような。
女子連が食事されている際の写真がありましたが
一人だけ食わずにピースしてた方がいらっしゃいました。
生徒さんじゃないようですが誰とは言いません。

そーいえば、この前学校の自販機で
お釣りの取り忘れ(900円!)がありました。
ヌシ先生に「それは俺のです」と強く主張したのですが聞き入れられず
結局みんなで茶を飲みました。
もし落とし主が現れたら弁償しておく、とヌシは言ってましたが
出現せず、でした。
900円つったらうまい棒とチロルをそれぞれ45個ずつ買えますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-02-11 21:47 | ワタクシ的できごと | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974