人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

末広通りバス停近く

末広通りバス停近く_c0057821_2164568.jpg

仕事が終わったあと、雨の強い日などは
ここからバスに乗って家に帰ったものでした。

以前はバス停前にアイショップ(コンビニ)と八百屋さんがあったと思うのですが
ついにここも更地になってしまいました。
おがみ山トンネル開発と関係あるのか別なのか分かりませんが
最近この末広・永田町周辺はどんどんスクラップされて
町が変わりつつあります。

あんまりデカい事を言うのは好きじゃないですが
こういうスクラップ現場を見るたび
一体誰が望んで何のためにやってるのか、
本当に必要なのか、

とても疑問です。


建設業が儲かってるのかというと
地元の新聞には
「土建屋の賃金未払いが問題になっている」と報じられていました。

・・・
結局ここは
親方日の丸と
会社のオーナーだけが
暮らせる島なのかな、って
本気で思ってます。


(奄美市名瀬末広町)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-02-02 21:16 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974