人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

失敗と経験

失敗と経験_c0057821_16321757.jpg

昨日寝倒したせいで
起きたのが朝3時半、
これ以上寝るのも却って苦痛と思い
ギリギリまで今日の建設簿記授業出席を悩みつつ
手をつけていなかった宿題(過去問)を片付けているうち
熱も随分下がったことを確認して
よーし今日は行こう!と決めて
久しぶりに風呂に入ってチンコも綺麗にして
着替えをしたとたん、また身体が熱くなってきて
再び体温計をくわえてみたら上がってた

という。
アホだなオリは。。。⊂(-ω-`c⌒っ


というわけで建設簿記はお休みしました。
着替えた格好のまま朝6時過ぎ、再びフトンに入ったら眠れたあたり
まだ身体が衰弱したままだと分かりました。弱すぎ。
昼前に仕事から帰ってきた妻がいろいろ言ってたようですが
正直、覚えていません(あとから話してなんとなく分かった)。

午後から再び起床して学校に電話して
先生に今日の授業内容を確認。
なんとか商業簿記で学習済みの範囲だったのでセルフフォローできるかな、と。

遅滞気味だった日商の学習も、商簿・工簿とも少し回復できました。
あんまり調子こくと本気でやばいので夜は何もしない予定。


この「世の中3連休」で回復できたら、と思いますが
焦ってもしょうがないので、身体にやさしい行動を心がけます。


(奄美市名瀬真名津町の空)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-01-06 16:53 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974