人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

風邪引いた日が誕生日だった

風邪引いた日が誕生日だった_c0057821_1811257.jpg

33、になりました。またひとつ大人の階段を上りました。

と同時に、年始恒例の風邪っぴき。
昨年も同時期に体調を崩しています。
それほどではないのですが、
喉と鼻にきてるので無茶はしないようにします。全裸で寝るとか。

お参りの予定も雨で流れたし妻も多忙なので
このぐらい大人しい一日も、たまにはいいかもしれません。


余談ですがこの夢(寝言?)に出てくるアナウンサーはNHKの柿沼さんでした。
本当にどうでもいいことで申し訳ありません。


一年の計とか今年の目標は数多ありますが
書いたことすら忘れかねないので
メモ帳に記すだけにしておきます。
でも、
試験通過と新地移転(+生活基盤確保)はなんとか・・・。


まあ、ゆっくりがんばります。応援よろしくお願いします。


(奄美市名瀬伊津部勝にて)
Commented by tetiteti-snail at 2007-01-04 20:22
新年早々、スゴイ夢かましまんなぁ。。。
にぃたん。アレか?あちらの組合の方か?

って言ってるワタシもスゴイ初夢だったよ。
それが......ってココじゃ言えねぇ~(-_-;)

また、何らかの形でお伝えいたします。待っててねっ(^_^)v


ハピバスデ。
Commented by at 2007-01-05 01:32 x
あけましておめでとうございます。

正月って案外体調崩しやすいんですよね(;^-^A``
早くよくなるように祈ってます(-人-)

今年もちょいちょい覗いてます~♪←あぶない人みたいだな(笑)

今年もよろしくお願いします♪
Commented by ちーちゃん at 2007-01-05 12:18 x
あけましておめでとうございます。&お誕生日おめでとうございます。
奄美はわりとお天気がよさそうですね。
沖縄はちょっと不安定。
昨日は狐の嫁入りと言われているお天気でした。
今日は晴れたり曇ったり、毛布を洗濯したのに乾くんだか...。

さて、今年こそ放置しているHPをどうにかしたい、他にもやりたい事色々ですが、スケジュール管理をまずきちんとしなければ、それがまず一番と言うことに気がつきました。気づくの遅すぎ。

くまぞおさんちは今年は引越しもありですか。
どちらが候補に上がっているのかは分かりませんが、くまぞおさんの目を通してまた新しい場所を知る事ができると思うと、無責任ながら楽しみです。

また今年もどうぞよろしくおねがいします。
年賀状のコメントの件に関しましては、後日に。
ちょっとお待ちくださいませ。(⌒ー⌒)

あ、風邪早く治してくださいね。
Commented by OuiOui1974 at 2007-01-05 19:51
みなさま、ありがとございます。

>まきーさん
多分浅い眠りが続いたからきっと夢もハッキリ覚えているんだろうな。
目が覚めたとたん、妻のブログにかかせる自体、変態です。
寝起きの下半身は鋼鉄のようでした。釘が打てます。

>ルーさま
新年おめでとうございます。
私のような怠け者でも風邪って引くもんですね。貧弱ゥ・・・
隙だらけのブログなのでたまに胸チラも期待できるかもしれません。
お見逃し無く。
本年もよろしゅうたのんまっさ。
Commented by OuiOui1974 at 2007-01-05 19:51
>ちーチャソさま
いえ、実は奄美も天気荒れ荒れです。写真、実は11月のでして・・・。
強い雨が横殴りってことも結構あります。
散歩もできずに家に閉じこもっている割には鼻水が止まらないという。

私のメモ帳にも、勉強関係の話は載っているんですが
中長期的なプランは白紙状態です。
何か目星をつけられるよう、さらに具体的に動いていかねば、と思います。
いずれにしろ次は「普通の町」になる予定です。原点回帰、です。
また決まり次第連絡します。春以降の話になると思います。

年賀状で無礼なリクエスト、本当に申し訳ありません。
言いだしっぺはどちらか、で夫婦で口論になるところでした。
こちらも変わった焼酎探してみます。
Commented by sea-see-zoo at 2007-01-06 19:08
      ゥィゥィタンジョウビー☆
      ∧_∧   ∧_∧ ))
    (゙゙ヽ ゚∀゚)') ('(゚∀゚ /゙゙)
  ((  \    / ヽ    /
     ((⌒)  (   )  (⌒))
      ``ヽ_,)  (,__,ノ゙´´


     イェイ!!
     ∧_∧  ∧_∧
     ∩ ゚∀゚) (゚∀゚ ∩
    |  ⊂) (つ  ノ
      ヽ/  )  ( ヽノ
     (_)J  し(_)

オメデトス!!
お祝いによしおが耳元で歌をうたってやらう。
Commented by OuiOui1974 at 2007-01-06 21:21
歌のリクエストしていいすか!!


「北風小僧の寒太郎」
「ピーターラビットとわたし」
「日本の人」

無難に「to U」でもいい
Commented by はま at 2007-01-07 21:08 x
どちらもものすごく遅くなったけど、
あけましておめでとう、そして

お誕生日おめでとう〜〜〜。

33歳って、
「やっぱもう20代じゃないんだ」と感じた年齢でした。
なんちゅうかそのへん境界線な気がします。
体力的というか、見た目的にも。
考え方はぜんぜん変わらないんだけどね。

ことしはいい年にしたいねー。お互いに。
Commented by OuiOui1974 at 2007-01-07 21:43
改めまして新年あけましておめでとうございます。
あと、年賀状ありがとうございました。ファンにはたまらない1枚ですwww

この年になって実感するのは至極当然ながら
「スタミナのなさ」と「すぐ太る」。後者はもう、どうしたらいいのさ、ぐらいな。
あと、少し「妥協」を覚え始めた気がします。
まあいっかぁ、みたいな。良くも悪くも。
でも、見た目はさすがに自分では分かんない。
もう少し意識したほうがいいかもしれんですなあ私も。

小粒でも実り多き1年になるとよいですね。
お力になれたらこれ幸い。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-01-04 18:20 | 写真と話す | Comments(9)

常に出来心

by OuiOui1974