人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

居酒屋

居酒屋_c0057821_2021645.jpg

結局この一年で居酒屋に行ったのって、

・長野市の養老の瀧1軒
・長野県茅野市にあるとんでもなく離れた高地のお店1軒


以上。


うわーせつねえええ

あとはファミレスばっか。しかも妻とだけ。


この島の皆様も
どこそこに出かけて出会う皆様も
来年は誘って下さいね(´・ω・`)


(写真は奄美市・屋仁川のお店。行ったことは勿論ない)



奇跡的に年賀状が完成して出しました。構想30分作成40分の大作です。
特にクリスマスカードを受け取ってくださった方、ギャップの激しさに驚かないでね。
おくやみなど、事前にお教えくださった方には遠慮させていただいています。
次は成人式カードで・・・。
Commented by sea-see-zoo at 2006-12-25 23:39
養老の瀧、スキだ。
エビの塩焼きがスキ。
こんど養老の瀧いくときはさそってくれたまえ。

Commented by OuiOui1974 at 2006-12-26 00:10
雪山に囲まれて暮らしていたら
無性に刺身が食いたくなる発作が起きて
長野出る直前にヨーローに連れてってもらいました。嬉し泣き。

オリも海老好きだぁ。でも蟹はだめなのなぁ。あれなんでだろ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-12-25 20:09 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974