2006年 12月 20日
今日はテレビを観るのでintermission入ります(お休み)
でもなんかダメそうな匂いしかしない・・・
八百長だけは勘弁して欲しいです(19:41)
ダメみたいでしたね(20:45)
まあ、ランダエタも頑張りましたよ。長い間お疲れでした。。。
※このログ分のみ明日更新後しばらく閉じます。
※参考、前評(実況板から。残しておきます。)
・結論からいうと、亀田の防衛は間違いない
・TBS&協栄が亀田というコンテンツを手放すはずがない
・今回負けになると「前回もやっぱり負けてた」っていうことを
強く印象付けてしまうから亀田の負けはありえない。
・今回は、微妙な判定での勝利はありえない。
・今回の試合は疑問を持っている世間を納得させて、
再び商品価値を高めることに狙いがある。
・つまり、KO勝ちか大差の判定勝ちしか考えられない。
・そうなると亀田の実力だけでは難しいので、ランダエタが『協力』するだろう。
・ その後、「興毅がさらに強くなって帰ってきました」
「前回の勝利が本物だったことを証明しました」 と放送されまくる
観てた時のメモ
1R:いや、なんかいいかもしれん頑張れランダエタ
2R:ヒットでウド有利くさい。負けるなランダエタ
3R:2人ともスタミナ蓄えてる感じがする。判定は嫌だなあ。
4R:TBSの解説が無茶苦茶鬱陶しい
5R:やばい
6R:CMなさすぎ。スポンサー少ない。
7R:接近戦!接近戦!真面目なボクシングしたら負けるぞランダエタ!!
8R:だめだ、あんな消極的なのは・・・ウドの動きについていってない。
9R:ランダエタのが当たっても何も言わないから全然分からん。
10R:あーあ・・・もう、最後まで倒れないこと祈るわランダエタ。
11R:もしくはバンザイアタック。もういいやボクシングは。蹴ってしまえウドを。
12R:ランダエタ、ウドをなめすぎてたね。
こんな感想もありました。
またまた亀田選手の勝ちましたね!
たまっていた鬱憤を晴らすような見事な勝利でした!
八百長八百長と騒いでいた連中もこれで黙るでしょう!
百戦錬磨のランダエタに何もさせなかった亀田選手はやはり
長期政権が期待できるボクシング界の至宝です!
かっこいいです!最高!これからも頑張ってください!
↑
タテ読み推奨。
ボクシングつまんなくなるなあ。
同じ種の生物だと思うと情けなくなりました。
元凶は親父です。
ホモ・サピエンスの常識的想定行動範囲を
遥かに超えています。