人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

場の空気を読むということ

場の空気を読むということ_c0057821_23243678.jpg

私もよく失敗するし難しいとは思うのですが・・・

良くも悪くも盛り上がってるところに
水を差すのって

その手前で
なんか考えないのかなあ、って

ふと疑問に思ったりします。


(奄美市名瀬小俣町)
Commented by ちょこぐるい at 2006-10-13 13:55 x
超B型な私にとって、それは永遠の課題です。
Commented by OuiOui1974 at 2006-10-13 18:34
そうなん?けっこう思慮深く、空気を察知しそうにみえるけど。
オリは水を差すというより、盛り上げ下手だべな・・・(  ・ω・)
こう、気の利いたことが言えないっていうか。

でも、接する人や場面によりけりだし
逆に構えすぎても、自分が面白くないしね。
程ほどが一番なんだろうな。

もっとも、その「程ほど」すら分からないシーンも見かけるような。
特にインターネッツの世界。インターネッツです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-10-12 23:28 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974