人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

現在お昼過ぎですが

現在お昼過ぎですが_c0057821_12593739.jpg

さっき、スコールに見舞われました。
高校や中学の運動会も昼頃大雨だったっけ。

朝はこんなに晴れてたのに・・・まったく読めんわ。


(奄美市名瀬・御殿浜公園)
Commented by tetiteti-snail at 2006-10-01 22:26
今日は、ダンナさんの母(姑)も、運動会に来るということで、思い切って“ハッタリ弁当”を、作りました。(笑)

夜は、昼の残りのお弁当を食べました。 (もちろん。想定内のことです。)
明日の分まで、ありそうです…(^_^;) (…作りすぎました。)



あぁ。
今週も、簿記に手をつけぬまま…あっという間に火曜日がやってきそうです。。。(+_+)

何だか、想像しただけで、ドキ②しますね。(だったら、ヤレっつうの!)

Commented by OuiOui1974 at 2006-10-01 22:42
今日聞いた話なんですが
運動会となると
どのご家庭でも、たくさんのお弁当の仕込みをされるようですね。
お母さん達も大変だ・・・でも夜の分もまかなえるのはいいのかな。
お弁当のオカズはつまみになるし。なるか?

テキストと問題集、机の上で勢いよく開いてあるのはいいんですが
手付かずでそのままです。
少しはやろうかな、どうかなあ・・・。(←やれ)
Commented by love_kitten at 2006-10-03 00:51
kiyotaです。コンバンワ 久々の夜更かしです。
明日、授業の日ですね~
決算修正事項は、1つ1つ消化できれば
楽しいところですので、
分からないところがあったら、I先生に遠慮なく!
私をつかまえていただいてもいいですけど。

帰ってるかも(^_^;)
Commented by OuiOui1974 at 2006-10-03 01:40
お師匠様ぁ・・・最近お姿を見る機会も減って
寂しく思いながらマリービスケットを食っています。あとアイスも。

以前、損益振替仕訳→繰越試算表の流れを教えていただいた際、
「先に収益費用から!現金からやるなYO!!」って言われてたのに
見事に現金勘定の記入から始めて
播磨灘Iさみ先生にチェックくらいました。しかも仕訳すっ飛ばしてた。
作業順位を把握できていないあたり、
まだ修行が足りないなあ、と痛感してます。数こなして頑張ります。

今はお仕事も無理なさらず、お身体をお大事になさって下さい。
大丈夫、城外から「センセェー!これ教えてェー!!」とか
叫びませんから、きっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-10-01 13:02 | 写真と話す | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974