人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

雲のように

雲のように_c0057821_215439100.jpg

「酒を飲むとトイレ(黄金のほう)近くなるんだわ」という
私のつぶやきを真に受けて
飲めない酒(カクテルパートナー)を買って
何かに混ぜて飲んだ阿呆がいます。
そのあといろいろ大変でした。

今安らかに眠っております。
寝ゲロが心配でしたが回避した模様。


(奄美市名瀬大字金久あたりで見上げた雲)
Commented by Dan at 2006-09-20 01:07 x
白い液をじゃぼじゃぼいれた風呂のような雲というか空だなぁ。

安らかでよいなぁ。
Commented by OuiOui1974 at 2006-09-20 20:19
すっきりとした青さよりも
白光訪れる柔らかな空の色が
身体にじわじわと、沁み込んでいくのです。


そして泡踊り。入船料1万円でーす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-09-19 22:05 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974