人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

しまバナナだいさくせん実写版

しまバナナだいさくせん実写版_c0057821_1114031.jpg


だいぶ黄色くなってきました。

隙あらば奪おうとしているのがいます。危険です。


(自宅にて)
Commented at 2006-09-10 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2006-09-10 21:44
あれ?これでいいのかな??
一応連絡するわぁ。
Commented at 2006-09-10 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2006-09-10 21:51
そしてメールを送った(  ・ω・)
Commented by はま at 2006-09-10 21:56 x
こんばんぬー。
もうこちらはバクバク食べちゃったもんね。
うみゃーよ。

まだかなまだかなと思っていると
すぐ真っ黒になるから注意だぞ。
Commented by OuiOui1974 at 2006-09-10 22:07
なんか昼間のうちにずいぶん追熟が進んだ気がする。
明日ぐらい2、3本は食べられるかも。わかんねーけど。
ちょっと裂け目が入るぐらいがいいんだかどうだか。

まだかなまだかなと思ってると
ワイフが全部むしり取ってしまいそうで要注意です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-09-10 11:18 | 写真と話す | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974