人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

現在、名古屋です。

カプセルホテル初体験です。ええと、もう出ていいですか?(泣)

名古屋は昨年9月にも来ていますし
そもそも元ホームグラウンドなので
特別珍しいものも見当たりません。

地下鉄の東山線にも女性専用車両が連結されているみたいですが
千種駅で乗った際、その女性車両にオヤジが一匹乗っていました。


あと、アネックス(東急ハンズが入ってるテナント)で
メガーネを買いました。
今までメガネ嫌いで
裸眼を通してきた私ですが、
これからは多分ちゃんとつけるようになると思います。


細かなことはまた後ほど。あーカプセルは失敗だわ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-07-11 16:10 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974