人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

東洋のスイス

東洋のスイス_c0057821_21333690.jpg

東洋のスイス_c0057821_21335293.jpg

東洋のスイス_c0057821_2134419.jpg

東洋のスイス_c0057821_21341735.jpg

東洋のスイス_c0057821_21342742.jpg



長野県岡谷市、別名「うなぎの町」。ここはすごいスイスですね。

かつて本家HPでやってた「Fieldworks」に相応しい町並みがいっぱいです。
諏訪もいいけど岡谷も捨てがたい。
あ茅野も。茅野駅の駅ビルテナントはオサレでした。



今日は諏訪湖周辺を一望する、という素晴らしい機会にめぐり合えました。
が、カラスの親子+変な外人トリオに惑わされて思い出の1枚を忘れました。
Commented by 12dong at 2006-07-04 22:00 x
今日、長野行きましたぜ!
塩尻で一仕事。
そして、松本で一仕事。

雷鳥の里を買って帰りました。

今日は天気が良かったですね。
Commented by yoshie_1210 at 2006-07-04 22:30
メインの思い出の写真っ!!カメラもっていたんですね!?
もったいないです…残
今日はありがとうございました。
岡谷の写真、キレイですね!どれも私には思い出深い場所です。
(最後の木の写真はどこの写真かわかりませんが…。)

残りの長野生活を満喫してくださいね♪
Commented by OuiOui1974 at 2006-07-04 23:16
明日からまた梅雨空が戻ってくるようで、
最後の休みとなった私には幸運な1日でした(゚∀゚)

>わんつどんサン
実は雷鳥の里というお菓子ってどんなのか覚えていなくて
今さっき調べたら「あーこのパッケージなんか覚えある」と。
なので食べたことはあるはずですがやっぱり思い出せず・・・。
そーですか、松塩地域にいらしてたんですね。
塩尻に出張ってのがビジネスっぽい。
これで移動手段が普通電車だったら・・・スバラ式、主張。
・・・あ、あと、目分量体重計、効果あったナリよ♪

>ヨシエさん
ええ、カメラは持っていたんですが、
実は、カメラ出すのが恥ずかしくなってしまって・・・今かなり後悔。
というのと、目でじっくり見ておきたかったというのもありましたけどね。
最後の木は長地中央薬局?の辺りです。
ちょうど写真撮ったあと、お電話をいただいたというwww
今日は本当にありがとうございました。また改めて・・・。
Commented by はま at 2006-07-05 02:09 x
岡谷に知り合いが住んどるよ。
先日、結婚式でそっちに行った時の新郎くん。
Commented by OuiOui1974 at 2006-07-05 03:28
ほー!私的「遠くへ行きたい推奨タウン」岡谷にも
そんなところにつながりがっ。

ところで島の人が内地の結婚式に出たら
ひとり六調を披露するのが慣例です。今決めました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-07-04 19:18 | Comments(5)

常に出来心

by OuiOui1974