人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

3:00 pm

3:00 pm_c0057821_15132527.jpg


3:00 pm_c0057821_15134450.jpg


3:00 pm_c0057821_1514030.jpg



下の写真を撮ったあと、
裸足にシューズをはいて外出してみました。おおよそ15分程度w

奄美にどっぷり浸かっていた頃は
その海の色に圧倒されて
「やっぱオリは海だ青色だそれだけで十分だ」と思い込んでいましたが
今いる、この場所では
その森の色に圧倒されて
「やっぱオリは森だ緑だそれだけで(略)」と思い直しました。

どちらにしろ、海も森も私を魅了してくれます。


ただ、近隣の地理的な違い(奄美では住処から海まで若干距離があった)もありますが
もともと山育ちの私には、結局みどりが馴染んでいるのかも。微妙な差だとは思うのですが。

珊瑚の海のような物珍しさはないけれど
信州でのこの姿は
大切な思い出になることでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-06-28 15:26 | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974