人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

会社で健康診断がありました。

半年ぶりに体重計に乗ったわけですがw


前回に比べてジャスト10kg減っていました。
ちょっと驚いた。

確かに長野に来てから
食べる絶対量が減った、というのもありますが
酒は毎日飲んでるし朝はドカ食いするしで
意識的なことは何もやっていないのですが

間食、外食が全く無いというのが大きいのかもしれません。

ただ、栄養面ではバランスがめちゃくちゃなので
体重が減ったからといって喜んでもいられません。
そもそも減った体重には利子が付いて返ってくるというし。

しばらくはこのままで。

あと相変わらず左右の視力にズレがあります。
メガネ買いなおそうかな。
Commented by のりお at 2006-06-15 12:38 x
うううううう裏切り者めぇぇぇ!!!111
Commented by OuiOui1974 at 2006-06-15 16:37
いや、そっち出るときパンパンだったじゃんオリは。
標準体重からはまだ随分かけ離れてるし。

10kg減ったけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-06-15 08:39 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974