人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

いい天気なおかつ暑い

いい天気なおかつ暑い_c0057821_17353034.jpg


休日です。
さきほどAコープに行ってきて、寿司を買いました。
798円。ぜ、贅沢すぎる・・・。


枯れ木だと思ってた針葉樹が
緑や白い花を纏うようになりました。
あちこちの田圃にも水が入り、いよいよ田植えの季節です。


暑い、といっても
朝晩はかなり冷え込むし
昼間もまだ長袖じゃないと少々冷えます。
まあ、ずいぶんと過ごしやすくなりました。
昨日はついに鼻炎の薬をやめました。今更とか言うな。
なんとかやり過ごしていますが、まだハナミジョが出ます。



↓最近、被害が出ている偽装スパイウェア広告について。
「いきなり警告を出してユーザーを脅すいんちきセキュリティソフト」(ブログ記事からリンク)
買い物に行く前、妻とオンライン上で格闘していました。
海外にサーバーをおいているサイト(日本語のものもあり)に行くと
この表示が出やすいです。
オレオレ詐欺並みに低レベルながら卑怯です。皆様もご注意を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-05-08 17:42 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974