人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

世の中は大型連休に入るということで

私も早々と連休を消化しましたし
まあいいのですが

そういえば昨年はコアの1週間、休みでした。
旅行に行ったりと、それなりに充実していたのかも。

今は長い休みを貰ってもどこにも出かけようと思わなくなってしまったので
旅行、お出かけを楽しみにしている人たちのことが
正直うらやましく思えます。
いいよな楽しみが待ってるって。

で、今日からまた仕事です。
4日働いたら休み、ということで
次は5月2日、3日が休みになります。
一応連休期間中の休みですね。
少しは世間様と同じ空気も吸わないと、どんどん卑屈になるな。

こういうのって、キリが無いです。ほんと。
Commented by Dan at 2006-04-28 21:30 x
今日緊急呼び出しで休出したオレが来ましたよ。
1日、2日も「待機」に決まりました。

夕方に仕事が終わって、中途半端に時間が出来て、思いつきでパソコン椅子の座面を外して洗濯したら、、、乾きゃしねぇ。


メール書いても、コメント書いてもケツが寒い今日この頃です。
Commented by OuiOui1974 at 2006-04-29 09:57
ちょっと
ケツ貸して
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-04-28 17:17 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974