人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

気がつくともう5ヶ月になる

奄美大島から信州諏訪に来て。
なんだかんだいって、ここまで早かった気もします。

あと1ヶ月すれば
クビになっても失業保険は出るし赴任費を返還しなくてもいいので
ひとふんばりです。なんて後ろ向きな。



今月は年度始めなので多分忙しいと思うのですが
下旬に4日間の連続休暇があります。まあそこそこ嬉しい。
GWは仕事が入ってるので、ちょっと早め(で短いけど)の連休となります。
その頃には桜も咲き始めるでしょうか。
そういう今はまだ真冬。

金も無いので遠出も難しいかなあと思うのですが
気分次第でぶらりと出かけるかもしれません。
花粉症、治ってるといいのですが。

普通の休みも明日の明けからです。
久々に日曜休みだ。サザエさんでも見るか。
Commented by のりお at 2006-04-01 12:39 x
いつもならアタイも日曜明けてから休みに入るのに(´;ω;`)
Commented by OuiOui1974 at 2006-04-02 09:08
週1休み?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-04-01 08:49 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974