人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ティッシュの消費量が半端じゃなくなってきた




すっごい、こんなにたくさん・・・
Commented by はま at 2006-03-10 21:09 x
どうも。そして、ありがと。

最近の私はお腹に浮き輪のようなものがついてきました。
ヤバし。

では、また。こちらから。

Commented by OuiOui1974 at 2006-03-11 04:49
小泉総理の喋りのようなコメをありがとうございますハマーさん。
あ、でも「ヤバし」とは言わないか。

腹に浮き輪ですか。
つくば万博のコスモ星丸みたいなものですね。
早いところブラックジャックに診てもらったほうが・・・
って、なんなんでしょう、浮き輪のようなものって。憶測が憶測を呼ぶ。

また近況をお願いします。あ、ブログもあるけど、そういうことじゃなく。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-03-10 17:32 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974