人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

雪なんかよりも異常な寒さが異常

今辛うじて氷点下はいってませんが(-0.2℃)
午前中は-7℃まで下がったみたいで

よくみんな生きてるなあ。


さて仕事です。
Commented by pyonmame at 2005-12-23 23:08
もう毎日が今年いちばんの寒気(´;ω;`)
Commented by yoshie_1210 at 2005-12-23 23:20
ouiouiさんこんばんは!長野はとても寒いところですよね~。
私はこの地で生きていけるか本当に心配です。
風邪などひかず、暖かい格好でお過ごしくださいね。
Commented by くまぞお at 2005-12-24 15:06 x
うぇーーー。そんなに寒いのか。
小田和正のみたかった・・・。
そんな日に限ってここチェックできなかったんだよなあ。

Commented by OuiOui1974 at 2005-12-24 16:28
ええと、午後3時ごろ、私は布団でうすら夢の中でしたが
その間にコメントをいれたのでしょうか??なーんて。
ま、ともかく、

>妻
今年一番の、とか観測史上、とかで脅かす気象情報ですが
そうでなくても寒い日は寒いので、あれは止めてもらいたいものです。

>yoshieさん
ここまで寒いことは予想はしていましたが、覚悟はしていませんでした(泣)
もう自転車は乗れません。
はやく春にならないかなあ(またはクビにならないかなあ)。

>で、影武者の方
フォームのオートコンプリート機能が誤動作したとお見受けします。
削除はなさらないように(笑)ご連絡はメールまで。
あの番組は深夜ということもあって、突然降ってくる感じです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-12-23 16:52 | ワタクシ的できごと | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974