人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

いいんだよ休みが終わっても😢

いいんだよ休みが終わっても😢_c0057821_21264449.jpg


今日の弁当はなかなかいい盛り付け方ができました。
あと、大葉を仕切に使うと見た目にもいいし、そもそも大葉が好きだぁね。
準備も片付けも及第点で、少し自信がつきました。



いいんだよ休みが終わっても😢_c0057821_21300743.jpg


連休が終わります。
どうしてもグダグダしてしまう時間が多くなってしまいますが
それでも、好きなこともできて
骨休めにはなったと思っています。
手芸が全然手付かずなのが痛い。早く始めて見せびらかしたいのに。

とりあえず明日から日常に戻ります。土曜日も仕事なのだよ。
決算申告準備に入るので、ちょっとモード切替でいきます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2022-05-05 21:34 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974