人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

定期的過去模型紹介:犬山城(1/150)

定期的過去模型紹介:犬山城(1/150)_c0057821_22164775.jpg


これは2015年5月に完成したものですから、今から7年前になります。
それまでミニ模型ばかり作っていて、それを4個ぐらい作ってから
ようやく「実際にあるもの」を作ったわけです。

まだ素材の特徴を理解できていなくて
作るのに苦労したり途中で飽きたりで、時間がかかりました(半年はかかった)。
おかしな部分もいっぱいありますが、大して経験もないのに
まあまあかな・・・と自分では思っています。自分だけね。

模型も、趣味にして8年位になります。
金もかかるし他のこともできなくなるしで
今はお休み中です。夏が終わるころに再開できればいいのですが。


定期的過去模型紹介:犬山城(1/150)_c0057821_22225932.jpg

ホンモノっぽく見えるよう、頑張っていきます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2022-04-24 08:16 | モノを作る | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974