人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

渋松対談

土曜日だったか、本棚を漁っていたら
「定本渋松対談」が目に入ったので手に取ってみました。


渋松対談_c0057821_21431707.jpg



これは最初1986年に出た本の復刻版で
1976年~1985年の対談(雑誌に連載していた分から選ばれた)が載っています。
実にくだらない内容です。

渋松対談と名のついた選集は、3冊手元にあります。
何度も読んだ。今も読んでいます。


松村雄策さんが体調を悪くしている、というのはどこかで聞いていましたが、
12日に亡くなったそうです。70歳。
ちょっと早いかも。

中学生んときから知ってる人、楽しませてくれた人が
また、あっちにいっちゃったなあ。

ありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2022-03-14 21:52 | 目に付くものを見て | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974