人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

名古屋で22cmの積雪だとか

ああいうニュースをみると
本土にいる限りはどこも「雪国」になりますね。

雪が少ない分、こちらはまだマシなのかも・・・
異常に寒いのがきついですが。終日氷点下はきついです。
Commented by おうさま at 2005-12-19 18:45 x
こんばんわ!!名古屋大雪つながりできました。

ほんとにここは名古屋??ってなくらい雪が降りました。
電車は動かないし、道路は大渋滞ですごかったですよ。

ほんと寒いし・・・ どうなっちゃったの!?って感じです
Commented by OuiOui1974 at 2005-12-20 09:31
ええと、正直
絡み広告コメかと思いましたが
場所が場所(名古屋・守山区の森孝交差点あたり?)なので
ホイホイコメレスです。

というわけで名古屋の皆様ざまあみろって感じでお疲れ様です。
尾張旭を抜けたあとの森孝新田あたりにラーメン屋さんがあるのを思い出しました。
多分そこの方ですよね?違うかな。
私は春日井に住んでいた頃、日進まで通っていたのですが
そのラーメン屋さんを見ては「くいてえなあ」と思っていました。

そのぐらい懐かしいし
超地元の人でないと分からないコメレスですが
なんとなく思い出しました。楽しかった頃の話です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-12-19 16:51 | ニュースを見て | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974