人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

定期的過去模型紹介:駅舎

以前の写真が消えてしまった、という話を言い訳がましく書いていますが
めげずに過去画像を上げていこうと思います。
今日は、駅舎(小林工芸・製)。2020年3月に作りました。

定期的過去模型紹介:駅舎_c0057821_20181877.jpg




定期的過去模型紹介:駅舎_c0057821_20184435.jpg




定期的過去模型紹介:駅舎_c0057821_20185165.jpg




外観だけでなく内装も少し作ってあります。控え部屋がちょっと殺風景かな・・・。




定期的過去模型紹介:駅舎_c0057821_20195908.jpg




定期的過去模型紹介:駅舎_c0057821_20200786.jpg



照明付きなので、暗いところではまた雰囲気が変わります。
割と大きめのサイズ(HOスケール)なので、細部も分かりやすいです。




定期的過去模型紹介:駅舎_c0057821_20230986.jpg

HOサイズは、この駅舎と平等院鳳凰堂(ウッディジョー・製)などを作りました。
特にこの駅舎は、作りやすかったです(cm単位で切削できるので楽)。
特にモデルとなる建物はありませんが、
そのぶん創作ものは自分の思いでできるのもいいですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2022-02-09 20:30 | モノを作る | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974