人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

それでも朝はやって来る

それでも朝はやって来る_c0057821_22024994.jpg


先週ほどではありませんが今朝も寒かったです。-4℃を下回ってた。
これは午前6時ごろ。商店街の照明が煌々と照らされて、変な雰囲気が出ていました。


それでも朝はやって来る_c0057821_22025657.jpg


あれは、いわゆる「明の明星」でしょうか。頭痛が痛いみたいな言い方。


コロナ濃厚接触者の待期期間を10日間から7日間に短縮することが発表されました。
それでも長い、という気はしますが
最初14日間とか言ってたからそれに比べればずいぶん短くなりました。
色んな人に八つ当たりしたくなる気持ちも分からなくはないけど
今は自分ができることをしっかりやることに尽きるかな、とも思います。


それでも朝はやって来る_c0057821_22095039.jpg


ツマは今日一日、3回目ワクチンの副反応でグッタリしていました。
こういうの見ると「ワクチン打つよりオミクロンだろうが罹患したほうが楽じゃね?」と
思ってしまう。戯言です。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2022-01-29 22:11 | 日々の出来事 | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974