人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ボケ防止でなんか書く

今月から職場の体制が変わって、なかなかスリリングです。
時間はかからんがプレッシャーすげえ。10数年前なら即ダウンして会社辞めてる。
今は勝手にプンプンしながら模型作りとサウナ(傘サウナ含む)とビールで
なんとか凌いでいます。へぼい。


こんなに時事ニュースでいい話が全くないのも珍しいですね。
大谷くらいかなあ、探せばあると思うんだけど自然には思いつかん。
政権ふざけんなよと憤りつつも選挙でひっくり返ったら・・・と思うと寒気がします。


9月に健康診断があるので、久々に体重コントロールに精を出していますが
本当は体重よりも体脂肪率なんですよね。あれは難しい。
もっと野菜を食べようと改めて考えた次第。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2021-07-14 18:40 | 日々の出来事 | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974