人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

深夜に味噌汁を飲みながら

妻とヤフーメッセンジャーで会話してて
「味噌汁に大根いっぱい入ってるんだよ」と書いたら
「男根?」と返してきました。





追記:どうやらビデオシネマの番組を観てるようで
ピンク映画の解説までしてくれています(私のテレビでは観られない)。
体位とかおっぱいとかで興奮しています。妻が。
Commented by pyonmame at 2005-12-06 04:02
(;´Д`)ハァハァ
Commented by こっそり at 2005-12-06 04:13 x
はじめまして。こっそりと申します。絵はカワイイし、写真も素敵!雪が懐かしいです。17年前(だいぶ前ですな)北海道の生き物を撮影していたので、雪には色々な思い出があります。
Commented by OuiOui1974 at 2005-12-06 04:39
>妻
やっぱり貴方にケーブルテレビは必要みたいだね。Vシネ命。

>こっそりさん
ありがとうございます。
この下品な投稿のコメント欄にそんな励ましのお言葉をいただけるとはw
私もこの辺でキツネでもみたいです。
クマは怖いのでコグマがいいです。コグマも危険か。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-12-06 03:15 | ワタクシ的できごと | Comments(3)

常に出来心

by OuiOui1974