人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ちょっと久しぶりに真夜中ランチを食べました。

かなりたくさん。おかげで眠いのなんの。


でもちょっとだけ元気が出ました。

胃が痛くて食えなかったんです、前まで。
Commented by saiko-g at 2005-12-02 12:23
わたひもお昼はおにぎりだけで済ませてましたが、
最近カップめんも食べるようになりました。
眠くなるのはつらいですけどね。

真夜中ランチ。12時間間違えてますな。
Commented by pyonmame at 2005-12-02 14:53
何食べた?
Commented by くまぞおの同級生 at 2005-12-02 15:45 x
元気がでて何より。

少しはやせたのか?(笑)

これからもどんどん食べて元気になってくらさい。
Commented by 真己子 at 2005-12-02 20:02 x
まだまだ体が仕事のリズムについてきてない感じなの?
Commented by OuiOui1974 at 2005-12-03 09:13
すみません、
ここへのコメントレスはもう少し後になると思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-12-02 09:35 | ワタクシ的できごと | Comments(5)

常に出来心

by OuiOui1974